タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

記事が見つかりませんでした

コンビニに行った旦那が(何故、外に出る!?)、
レジの前にビニールシートが吊るしてあったと…。


おぉぉぉ!コロナ対策!
店員さんにもお客さんにも、安全のためにイイですよね。
テレビで「スーパーで買った物も家で除菌を…」なんてやってたんで、
ちょっとそこまで出来ないかもしれない(^^; と悩む大雑把な私です…。
宅配の段ボールにすらウィルスが…とか言ってたし……
考えすぎると、ノイローゼになりそう┐(´∀`)┌ヤレヤレ


今朝、歯を磨いていた子どもが…
「虫歯になったかもしれん」と報告。
見てみると……黒くなってるー(T_T)!!


こんな時期に、歯医者なんて行きたくないんだけど!?
というか、私の外出、全部子どもの病院関係よ?
でも虫歯の放置は良くない。悪化したらもっと大変。
なので、かかりつけの歯医者に電話予約。
結果………今週は予約がいっぱいで、来週夜しか予約が取れませんでした(^^;


皆…不要不急って…え?虫歯なんよね?治療なんよね?定期健診の予約じゃないよね?
子どものフッ素塗布の予約じゃないんよね?
なんでそんなに混んでるの!?歯医者なんて、一番怖いと思うんやけど(^^;


あぁ、行きたくないなぁ。