タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は昼前から、上の部屋からもの凄いドタバタ音が聞こえてきました。
まぁ、上は小さい子供が3人もいるので、いつも五月蝿いと言えばそうなんだけど…
今日はなんて言うか…延々にDDRをやっているような感じ?
1時になっても2時になってもドタバタドタバタ。
多少のドタバタは「あぁ、今日も元気だなぁ。」とあんまり気にならないし、
これだけウチに響くという事は、ウチの下の階の部屋にも同じ様に響いてるわけだし、
上もウチも下も小さい子供がいるから、それはお互い様だから
マンションってこんなもんだよなぁと思ってるんだけど、
今日は妙に五月蝿くて…(ーー; マンガ読んでも上が気になるしぃ┐(-。-;)┌
子供も外出したがってるみたいなので、買い物に行きました。
ブラブラ本屋を歩いてると、最遊記外伝の3巻を発見!!!
「これは、神様からの御褒美だわ〜(≧▽≦)♪♪♪」と叫ぶ私(笑)
うむ。外に出てよかった。
更にブラブラしてると、彩雲国物語のコミックを発見。
アニメをちょっとだけ見た事があって、多少興味があったんでみてみたら、
コミックって由羅カイリが描いてるんだね。
紹介ポップには「中国版アンジェリークのような……」との説明。
中国物好きだわ(≧▽≦) アンジェリークも好きだわ(≧▽≦)
…とぃうわけで、買っちゃいました。2巻も見つけたので一緒に。
まだ読んでないからどんな話かは分からないけど。


買い物から帰って来ても、上はまだバタバタ状態。
とりあえず、高校野球の大阪大会の決勝戦を見ようとテレビをオン!!
すでに5回まで来てて、しかも3-1で大阪桐蔭負けてるしっ(||||▽ ̄)
それに中田君が投げてない……点取られたから交代したのか???
絶対に逆転すると思ってみてたけど、9回裏の反撃足りずに4-3でまさかの敗退。
甲子園で優勝か?とまで言われてたのに、中田君可哀想に…(T-T)。
高校野球ってやっぱり何が起こるか分からないから、面白いよなぁ。
大阪くらいになると、地区予選でも甲子園並みに盛り上がって凄かったです。
しかし勝って甲子園出場を決めた金光学園って全然知らないや(^_^;
大阪桐蔭の名誉のためにも1回戦敗退だけは止めて欲しいです。
あぁ、早く甲子園始まらないかなぁ。…子供がゆっくり見せてはくれないかな(^_^;?