タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ほら電話かかってきたぞ

昨日あれから…
東京卍リベンジャーズのコミックの1巻だけ
無料で読めたので、読みました

で感想…
結構違うなっ!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
私、映画の方の主人公は高校生だと思ってたんだけど、
原作は中学生でした。
…あれ…映画も実は中学生だったのかな?(^^;)
バイク乗ってたよね?ん?自転車だっけ?あれ?(^^;)
(エエ加減に見てるからなぁ(^^;)

後、吉沢亮のマイキーが可愛いー!って思ってみてたけど、
コミックのマイキーはもっと小さくて可愛いな!…可愛いわ(笑)
あのサイズ感は、実写では難しいかな?(吉沢亮は好きだけど)

続編出てるから人気あったんだと思うけれど、
実際、実写版の評価はどうだったんでしょうねぇ?
映画だけ見ると楽しめたけど、原作ファン的にはどうだったのかなぁ?