タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

もっと早く言えよー(もう遅いわ

子どもが小さい時からずっと通院していた耳鼻科
2~3週間に一度は通院していた耳鼻科
…の医院長が、急逝されましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
せ、先週の月曜日に受診して、薬もらってきてたのに…

でも医院長の年齢みたら87歳でした。
確かに私が大学生くらいの時から、
おじぃちゃん先生のイメージだったから
それくらいの年齢で当たり前か…(^^;)

いやー、何故亡くなられたかは分からないけど、
直前までずっと働いてはったというのは、凄いよな。
病院には若先生もおられるけど、今後どうなるのかなぁ?
閉院しないとエエんやけど(^^;)