タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

間違い指摘するとすぐ拗ねる┐(´∀`)┌ヤレヤレ

GWだけど、何も予定がないので…

子どもとマリオの映画に行きました(旦那が)
お金を渡すときに、「予約してから行った方がイイと思う」
…とアドバイスはしたんだけど、華麗にスルー(^^;)

うん、まぁ、いつもガラガラの映画館だし(大丈夫かな?)
でも昨日から始まったんだし(人多そう)
てか、朝一じゃなくて、14時からの回なんて(混んでそう)
…などと、色々思うことはあったけど、昼食後に二人をお見送り

面白かったようで、ご機嫌で子どもは帰ってきました♪
良かった、良かった(^▽^)/

「最初にルイージの電話が鳴った音がな、ゲームキューブの起動音やった!」
などなど、あれこれと報告してくれました(^^;)
(というか、なんでお前、ゲームキューブ知ってるねん!?って感じですが、
任天堂ゲームへの愛が高いからでしょうかねぇ(苦笑)

色々話してくれて、おみやげのステッカーも披露してくれて、
一息ついた子どもが一言…

「ただ…次にもし自分のお金で映画に行くのなら、
絶対に予約してから行くわ!!」…と(^^;)

座席のチケットみたら、A-10って書いてありました
つまり、最前列だったんですね(笑)
面白かったけれど、首が死んだそうです(^^;)

そう…それはそれは混んでいたそうです(流石マリオ!)
一番前か、一番後ろの端しか席の空きがなかったそうで、
どちらか悩んで、最前列で真上を見上げながら見たらしい(^^;)

私も大昔に一度だけ最前列で映画見たことあるけど、
中々つらかった記憶があります(子猫物語を見たんですよねぇ)
比較的短めの映画で良かったですな(^^;)

とりあえず楽しめて良かった、良かった(^▽^)/