タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

七掛けだと小4くらいか?

子どもの学校に、爆破予告のメールが届いたらしいですΣ(゚д゚lll)ガーン
日付け、時間も指定で。
(多分大学の方に届いたんだけど、
系列校も含めて20個くらい爆弾仕掛けたとかなんとか…(^^;)

学校から爆破予告の日は、学校閉鎖になったとのお知らせが。

おいおいおい(^^;
…と思って調べてみると…
最近、日本全国色んな学校に爆破予告が届いてるらしい(^^;
誰やねん、こんな嫌がらせするのはっ(# ゚Д゚)
こういうのって、その気になって探したら犯人見つけられそうだけど、
どうなのかなぁ?

夏休み3日目の子どもはというと…
朝から日曜日に放送してた、ドラえもんの映画を見てます(^^;
ドラえもん好きだよなぁ(^^;

この夏休み、せっかくUSJでドラえもんライドをしてるのに、
コロナのせいで連れて行ってあげられないのが残念。
というか、そもそもこの夏USJはマリオワールドが出来てたはず?なのに。
行く気満々だったんですけどねぇ…コロナのせいで…(T_T)
ドラえもんの映画もうすぐ公開だけど、旦那が許してくれるかなぁ?
内緒で連れて行こうかなぁ?

ウチの子、小学校低学年くらいの設定みたいですよね(^^;
中三ですよ、中三っ(゜_゜)