タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

夏目友人帳の新刊を買いに本屋まで。
先日買ったフェイクムートンのブーツを履いて行ったんですが…。
ずっと可愛いなぁ♪と憧れだったムートンブーツ。
初めて履いたけど…に、似合わない(;>_<;)!?
ブーツだけ見てると何て可愛いんだと思ってたけど、
これって足の細い長い人向けのもんだったんですね(ーー;
私が履くとそのままでも、折り返しても、太い足が目立つだけ(||||▽ ̄)
そうだよなぁ。
大抵デニムをブーツインしてムートン履いてる人が多いしなぁ。
ブーツイン出来るって事は、足細いって事だしなぁ。
安物なんで1シーズン履き潰そうと思ってたけど、
どうにもこうにも上手に履きこなせそうにないです_| ̄|◯
子供には受けイイんですけどねぇ(^_^;