タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日はパジャマのままなん?

夏目友人帳の26巻を読み始めて、
しょっぱなから続き物になってたんだけど、全く話を覚えておらず…
慌てて、本棚まで25巻を取りに行って、読む私…(^^;
にゃんこ先生似の猫がいっぱい出て来てたのは、記憶にあったんだけど。
ホンマ、記憶力がなくなって来てるなぁ(悲)

自室で一人寝をするようになった子どもが、
「最近すごくよく眠れるねん!」と報告してくれました。
そりゃそうでしょうよ。
夜中に私がトイレに行ったり、朝4時過ぎにアラームがなったりして
起こされる事がないんだから(^^;
しっかり睡眠とって、身長が伸びるとエエなぁ。

ちなみに私の方も、よく眠れるようになりました。
夜中に突然鼻をかむ音がしたり、お茶を飲む音がしないからね。
安眠バンザイ♪
ただ夏に毎晩エアコン三台稼働させたら、電気代が凄い事になるやろうなぁ(^^;