タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

卵焼き焦げたΣ(゚д゚lll)ガーン

子どもが通ってる個別塾の懇談会がありました。
今日、雨じゃなくて良かった…。

懇談時間40分って書いてあって、何を話すの?と思ってたけど、
実質話してたのって、15分くらい(^^;
内容も、大してないような感じでした。

…というか、要するに夏期講習の申し込みの説明みたいな感じ。
さすが塾!…まぁ、そんなもんですよね。

夏休みに家に居ても、子どもはずっと寝っ転がってスマホかゲームなので、
ここはしっかり塾を入れてだな…
…でも授業のコマ数増やすと、お値段高いな(^^;

おかしい。高校に行くまで、塾に行かすつもりなかったのに。
色々と計画がズレていっているような?

しっかし英語ってどうやったら上手に話せるようになるんだろ?
ウチの子のスピーキングはお経を唱えてるみたいで…(^^;
そう言うと怒るので、「上手だ!上手だ!」と誉めてますが┐(´∀`)┌ヤレヤレ
私も英語苦手だからなぁ(苦笑)