タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

映画館はガラガラ(平常運転)

すずめの戸締りを見てきました。
テスト休みの子どもも一緒に(来たいというので)

以下、ネタバレてない感想

すずめの住んでる家が、ポニョの家みたいだった
(私の記憶が正しければの話だが…)

でっかくなった左大臣を見て、「うわぁ、にゃんこ先生(⌒▽⌒)!」
……似てない?

すずめ、走る、走る、走る。よぉ走るなぁ(^^;
42.195キロくらい走ってるのでは?

BL、BL、BL、BLと騒がれていたが、これで想像出来る人は凄いな(^^;
…と、芹×草二次作品見てきたが…これはこれで全然ありやな( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、私も腐ってるのでね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ラストシーンの情報量が多すぎて、もう一度見直さないと
ちょっと分からない事がチラホラあったので、
これから人様の感想&考察なんぞを読み漁ろうと思います。

とりあえず、ダイジンが可愛いかったです♪ぬこは正義なのですよ。