タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

15日16日→義実家へ。
初めてコトナリエを見ました。
ルミナリエにもきっと勝ってるよ。
しかし運動公園は広かったです_| ̄|◯

17日→カーテンの洗濯をしたくて窓掃除。
18日→同じく網戸掃除&カーテンを半分洗濯。
…してる途中に、ちょっと気になってた洗面台の下の
引き出しを開けて…
更に奥の物を出してみると…(||||▽ ̄)!!!
やっぱり…_| ̄|◯
何かね、ちょっと前から匂いが気になってたんですよねぇ(ーー;
奥の方で洗濯洗剤が漏れてました(T-T)
手洗い用の外国製の洗剤なんだけど、容器が薄いのか弱いのか、
それとも暑さで膨張でもしたのか、小さな穴が出来、
ちょっとづつ漏れてたようです。
引き出しの他の物は大半はプラスティックの容器に入れてたので
被害は少なめだったけど、ひたすらに引き出しを拭き拭き(T-T)
洗剤でネバネバで、中々落ちない〜(;>_<;)
あぁ、でも比較的早めに気づいてよかったな。
これを放っておいたら、もっと酷い事になってそうだし。
洗濯の終わったカーテンを干したら、見事に網戸にベッタリ(^_^;
網戸の掃除もしておいてよかった。
逆向きに風が吹いてくれるといいんだけどな(^_^;