タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

寒い…

最近、子どもの布団が臭いですΣ(゚д゚lll)ガーン

…なんていうか、ムワッとした臭いがします(^^;
枕カバーもシーツも、割と洗ってるんだけどな。
部屋のドアを開けると、なんかモワッした臭いが…。

思春期男子は汗臭いとかいうけど、
毎日ふろも入ってるし、
毎日パジャマも服も洗濯してるのになぁ。

以前、子どもの足&靴が猛烈に臭い!!
…ってことがありましたが、それは今は皆無。
アレコレ対策したので、足も靴も臭いません。

腋臭とかではないんで、子どもの真横にいても
別に嫌な匂いとかは全くしないんですけどね(^^;
これが体臭ってやつなんかな(^^;

ちなみに、旦那の布団は全く臭くないんです。
これ旦那が臭かったら、ギャァギャァ文句言ってたかもな(^^;
我が子なんで、間違っても本人に「臭う」なんて言えないし。
(不衛生にしてるのなら、注意はするやろうけど、そうでないしね)

とりあえず毎日ファブリーズしてるけど、効果あるのか?ないのか?