タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日から子どもは五連休

1年近く続いた喉の違和感。
詰まったような感じで気持ち悪かったのが、
最終的に本当に飲み混みにくくなってきて、
(ホンマにコレ、何か出来てないのか!?)
…と心配になってきたんだけど…
現在、すっかり違和感がなくなりました(^^;

病院では
「ストレスでしょ?」で→漢方処方で終了だったので、
不信感満々だったんだけど、結果治ったので処方は正しかったのか…な?

でも…
喉が治って良かった良かったと思ってたら、
今度はフワフワした感覚に襲われるように…(-_-メ)
これも更年期障害なんかなー?
めまいというよりは、足元とか頭がフワフワしてる感じ。
そして猛烈な吐き気が…(実際には吐かない。多分酔ってる感じかと)

…なんなんだよ、この体って感じです(T_T)
来月、卵巣嚢腫の検診で病院行くし、また相談しよう…はぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そして高校入試やらで、今日から子どもが五連休。
休校で休みの時は、ウェブ授業だったんだけど、今回は授業もなし。
リビングで授業を聞くので、ウェブ授業の時は、私は何にも出来ない…
…状態だったんだけど、授業がない時はない時で、子どもがずっとゲーム。
リビングもテレビも占領。そして、「見て!」「聞いて!」「一緒に遊ぼ!」攻撃。
きっつぃー(T_T)