タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

風、強っΣ(゚д゚lll)!!

郵便局に、子どものお年玉を入金しに行きました。
子どもの通帳…軽く50万円超えてるんですよ。
羨ましー(笑)私より金持ちやん(^^;

出発前に子供に、『お年玉の合計額の確認』をしてもらい、
帰宅後に、通帳を見せて「〇万円入金して、残高〇万円になったよ。」と報告。
…しましたが…
「あぁ、うん。」で終了(そしてゲーム(^^;)

ホンマ、欲ないやっちゃなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
この金、私が使い込んでも全く気がつかへんやろうな(笑)

欲深いよりはエエと思いますが、これで世の中渡っていけるのか心配やわ。