タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

洗濯物を干していたら、洗濯ばさみを落としてしまいました。
…下まで…_| ̄|◯
丁度駐車場になってるんだけど、誰も居なくて良かったです。
子供抱えて慌てて取りに行きました。
洗濯ばさみも壊れてなくてよかったです。
その後、北側のベランダのガラスを濡れタオルでゴシゴシ拭いてたんだけど
何故かまたタオルを落としてしまいました_| ̄|◯
でも落ちた場所が微妙(ーー;
下まで落ちたら、中庭の植え込みに落ちるはずだったんだけど、
庇(って言うのかな?)に引っかかった状態に(||||▽ ̄)
上から見てても分からないんで、とにかく1階まで降りてみたけど、
引っかかってる庇は1階と2階の間にあるもの。(2階から上には庇はない)
1階通路から庇を覗き込んで、ちょっとだけタオルが見えてるなぁ?どうしよう。と悩んでたら、
掃除のおっちゃんと管理人さんが歩いてくるじゃないの!!
…事情を説明して、お願いして取ってもらいました。
掃除のおっちゃん、ありがとう。そして管理人さん、迷惑な住民ですいません。
正直、ボロボロの汚いタオルだったんで、必死に取ってもらう必要もなかったのかもしれないけど、
ベランダから下を見るたびに、「あ、私の落としたタオル…」って思うのも嫌だし(^_^;
しかし今日はよく物を落とす日…気を付けないとなぁ_| ̄|◯