タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

更年期障害かな…汗が止まらん!

大型ゴミの日。
そろそろ処分したいと思っていた大物を捨てました。

鉄棒とトランポリン。
後、一番古い扇風機。

事前に電話して三点予約。ごみ処理料金のシールも貼って…
当日の朝に指定の場所に、運びました。

が…午後2時過ぎ…役所から
「指定の場所に何も置いてないんですが?」と電話がっΣ(゚д゚lll)ガーン

いやいやいやいや。
ちゃんと置いたし。場所間違えてないし。シールも貼ったし。
しっかり確認せぇよ!(# ゚Д゚)
…と内心呟きながらも、何か気持ち悪いので、
電話を切って、すぐにゴミ捨て場まで行きました。

ゴミ捨て場を見てみると…確かに何もないな(^^;
ウロウロしていたら、ゴミ収集のおじさんが気づいて声をかけてくれました。
で、一緒に話しながらウロウロ探していたら…
ゴミ捨て場よりもっと奥にある、来客用の駐車場の隅に
何故かトランポリンだけ放置してありましたΣ(゚д゚lll)ガーン

鉄棒と扇風機は見つからず……。
おじさん曰く「鉄は金になるから、盗んでいくヤツがおるんですわ。」と。
えー!?こっちはちゃんと金払って捨ててるのにー(# ゚Д゚)
しかもごみ処理料金シールに、ガッツリ私の名前が書いてるのに(T_T)
なんか、嫌だ、気持ち悪い(T_T)
しかも持って行かなかったトランポリンはその場に置いておけばいいのに、
何故隠す!?
これも名前付きのシールが貼ってるんだから、こんな事されると嫌過ぎやわ。

今まで何度か大型ゴミ捨てたことがあったけど、持っていかれたのは初めてです。
あー、なんか嫌な気分。

後、捨てずに使っているもう一つの扇風機も(標準使用期間は過ぎている)も
ここ数日モーター部分が熱くなったり、回転速度が速くなったり、遅くなったり(^^;
…やばいかもしれない…
でもまた捨てたら持っていかれそうだなぁ(^^;
とりあえず壊れるまで使うつもりだけど、ストーブの時みたいに
火を吹きませんように…新しい扇風機も欲しいけどなぁ。