タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最後に残るのは食欲

来週の月曜日が健康診断です。
土日は運動お休みなので、今日で最後のリングフィットでした。
(今後、続けられるかどうかは、不明(^^;)

7月末から初めて、6か月とちょっと。
アドベンチャーモードは、3周目に突入
ワールド53
負荷27のレベルは397
体重マイナス7キロ
…で終了です。

よぉ、頑張った私…。

ただ3周目、技の待機時間がなくなるので、楽な技連発でした(^^;
物凄く痩せた人のブログ(マンガ?)とかを読むと、
とにかく皆さん、マウンテンクライマーとプランクをされてたようで…。
うん。その二つは、必要最低限しかしていない(^^;
負荷上げてから、その二つすると死にそうになるし。
初期にやりまくってた、グルグルアームやリングアローさえも
52回もせなあかんとなると、選択するの躊躇してしまうし(^^;
ヨガの技が、回数少なくてイイですわ(^^;

とりあえず、去年の体重までは戻りました。
二の腕ぷよぷよ&お腹ポッコリのままやけど、
とりあえず元には戻ったー(T_T)

ありがとう、リングフット(T_T)
ありがとう、任天堂(T_T)