タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

I haveadream…暗唱て…

リングフィット70数日目…
2周目に入って、負荷を上げました。25
負荷を上げたので、進みは遅くなりました。
これ…
子どもよりも進む心配がないので、良いかもしれん。
そして子どもよりもレベルが上がらないように気を付けて(メンドクセ)

2周目に入って、気づいたのが…
私、結構ミニゲームが上達してる!?(⌒▽⌒)
1周目はBランクでOKだったミニゲームが、
2周目はAランクを取らないとあかんのですが、
意外とスムーズにクリア出来てるので♪
(これがパーフェクトのみとかだとアウトだけど)
ただどうしてもパラシュートだけが、出来なくて…(^^;
全くもって出来なくて…(T_T)
子どもにやってもらってます(笑)
子どもはパラシュートでも、パーフェクト出すからな(すげーわ)

体重はようやく1キロ落ちました(誤差かもしれん)
ただ、それでも臨月よりまだ重いんです(T_T)
未だにスタート地点にも立ててないのが辛い(T_T)
今年の健康診断、怒られるかもしれん。
(今の時点で、去年から7キロ増なので絶対に戻せない(T_T)