タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

当たり前だった事が、当たり前に戻らない

子どもに
「ヨドバシでリングフィットアドベンチャーが当たったら、誕生日プレゼントにしてもイイ?」と聞いたら、
「イイよ!」と返事をもらいました。

ホンマ、欲ない子やんなぁ(^^;
私やったら、「それはお母さんの欲しいヤツやろ?誕生日とは別!」
…とかなんとか言って、他にも何か買ってもらおうとするけどな(^^;
(実際ウチの親は、あんまり玩具とか買ってくれない親だったけど)

まぁ、今週の抽選も外れましたがね(^^;
子どもの誕生日まで、あと5回くらい抽選応募出来るかな?
当たれ、当たれ、当たれー