タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

今日は代休でゴロゴロ中です(^^;
さて…フローティングスクールですが、問題なく終わりました。
まぁ、実際どうだったかは分かりませんが…(苦笑)
本人が困り事もなく、楽しく過ごして帰ってきたなら、OKです♪


船の中で、1年生の時の担任の先生と再会をしたそうです(^▽^)/
子どもが2年に進級した時に、他校に行かれたのですが、今回その学校と一緒に乗船だったようで…。
「『先生の事、覚えてる?(笑)』って言われたー!」などと話してくれました。
若くて可愛い先生でしたが、しっかり者で時には厳しく、
子どもも好きな先生だったので、嬉しかったと思います。
運命の再会が出来て良かったね〜(⌒∇⌒)


さて…昼から歯医者に連れていきますわー。虫歯がありませんように。(痛いって言ってるんやけどね)