タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

マイムマイムマイム…

今日ね、超久々に歯医者に行ったんですよ。
かかりつけの歯医者が潰れてから、2年くらい放置してたので…
まぁ、大丈夫だろうけど、親知らずも心配だし、
予約して歯医者に行ったんですよ。

昨日…凄くイイ天気だったよねぇ。
今日…朝から雨ですよ(-_-メ)

毎度のことながら、どうしてこんなに雨が…Σ(゚д゚lll)ガーン
雨女は本当にあるんだと思います(マジで)

さて…
雨の中、傘して徒歩30分の新しい歯医者へ。
商業施設(?)の中の歯医者なんだけど、
その施設が、1階の食料品売り場以外、
閑散とし過ぎてて、若干引きました(^^;
そりゃぁ、次々と店舗が撤退するはずだよな(^^;
マックハウスも完全閉店セール!50%オフ!!
…とかしてたけど、客一人も居なかったし(^^;
寂れる県庁所在地(T_T)
映画館だけは潰れないで欲しい(切実)

歯医者さんの方は…初診なのでレントゲン撮られました。
で、虫歯はないでしょう…ということで終了。
全く処置なしΣ(゚д゚lll)ガーン
「次回、クリーニング(歯石取り)の予約取って帰ってください」
で、終了…いや…今日、処置してよ。マジ先生なんもしてへんやん(^^;
これで支払い3000円やからな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
で、多分、次回も3000円くらいやろうな(^^;

歯医者って、なんでこう…何度も来さそうとするのかな?
虫歯が二本あったら、1本づつ処置しようとするし。
一度に2本処置してくれても全然平気やのに…。
まぁ、混んでる歯医者さんなので、一人当たりにかける時間が短いのかなぁ?
来月、また行くの面倒やなぁ。
雨降らないとエエんやけど。あ、雪ふる可能性もあるか?