タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

フォレオもエルティも!?

…なんか、子どもの学校…
8日に始業式しちゃうみたいです。


元々7日は登校日(時差で)、だったんだけど、
その後の話は全く出てこなくて…。
こりゃもう、休校だよな…と勝手に思ってたんだけど、
8日は始業式らしい。
……普通に授業開始になるのかなぁ?
JRも地下鉄も、乗せるの怖いんだけど。


この話を聞いて、子どものテンション駄々下がりです(^^;
…学校、行きたくないよねぇ(苦笑)
しかも1か月以上、ほぼ親以外と会話してない状態だし(^^;
久々に学校行っても、ちゃんとお話しとか出来ないかもな(^^;
若干情緒不安定になっている様子(^^;


学校開始しても怖いし、
休校続いてずっと家に居られるのもストレス溜まるし、
親も子供も振り回されてます(T_T)


またすぐに休校になるんじゃないかなぁ?