タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

熱もなく元気なんだけど、咳がずっと続いていて…
様子を見てようか悩んだけど、本人が病院へ行きたいというので、
朝から市民病院へ行きました。
が…春休みだからか激混み_| ̄|◯
余裕の2時間待ち(T-T)
薬局でも待たされ、疲れました。
調剤薬局で仕事してた私が言うのも何だけど、
院内で薬出して欲しいよねぇ。
かかりつけの耳鼻科も、この前行ったら
急に院外処方になっててショックだったわ…。
子供の咳は、時期がきたのか薬のおかげでか
少しマシになって来てる感じ。
夜中に咳き込んで、機嫌が悪くなって
蹴られる毎日だったんで、今夜はゆっくり寝れそう♪
しかしウチの子…薬漬けだなぁ。
こんなんで大丈夫かなぁ?