タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

耳鼻科に行って来ました。
私の花粉の薬と、子供の耳掃除も兼ねて。
子供は病院の前でダッシュして逃げようとしました(^_^;
…前に一度だけ来た時の事を覚えてたんかな?
メチャクチャ早く行ったので、診察順も3番で早く終了しました♪
子供の耳からもごっそり耳垢が取れて一安心。
私はもう一つ強い薬を出してもらうことに…。
どんどん花粉の症状が進んでいってるんだろうか(ーー;


病院の後にちょこっと実家に行きました。
パソコンとプリンタが新しくなってました。…黒い…。
でも私のアカウントはありませんでした(T-T)
まぁ、前の時もそうだったけど。
実家でパソコン使うこともそうないけど。
感じ悪いと思います(ーー;