タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

マジかっ!?

子どもの中学校、17日が終業式、18日が卒業式の予定でしたが、
どちらも中止になりましたΣ(゚д゚lll)ガーン

次に学校に行くのは、4月。
新年度です。
もう、えー!?って感じ(^^;

私服の学校なんで、卒業式は女子はほぼ100%袴で華やか。
金持ち学校なんで、紋付袴男子だって数人。
3月初めのお知らせでは、縮小して行いますって話だったのに…。

成績表とかも新年度に返すらしいです。
中高一貫私立ならではって感じなのかな。
(旦那の所も、同じような感じになるらしいし)

あぁ…このままずっと子どもと缶詰かぁ(^^;
後1か月くらい、ずっと缶詰かぁ(^^;

ってか、そもそも4月になったら普通に学校行けるの?
まぁ、それは誰もが疑問&不安に思ってる事なんだろうけど…

早く、普通の生活に戻りたいなぁ。
後、マスクの在庫が少ないんで、
そろそろお店で買えるようになって欲しいなぁ。