タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

さぁ、捨てまくるぞ!

今日で子どもは期末テストが終了。
(結果はボロボロ状態ですよ(T_T)


半日で終了なんで、遊んで帰って来るそうです。
確か今日は、来年度の教科書配布があって、大き目の鞄で来るようにとお知らせがあったけど…(^^;
「大荷物を持って、どこで遊んでくるの?」と聞くと、
「映画らしい。」と返事。
何を見るのか聞いたら、ドラえもんらしいです(笑)(笑)


中学生にもなって、一緒にドラえもんの映画を見てくれる友達が出来て、
本当に良かったなぁ…と思います┐(´∀`)┌ヤレヤレ
というか、類は友を呼ぶっていう感じなんですかね。
良きかな、良きかな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪