タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

雨降らないでー

昨日、今年度最後の部活だった子ども。

「何してきたの?」と聞く前に、
「今日は、チョコレート作って来た!」と報告してくれました(^^;

バレンタインも終わったというのに、チョコ作りとか(笑)
(コロナウィルスも流行っているというのに…)

板チョコを溶かして固めただけですが、
なんと!タコ焼き機を型に使ったそうです。
…それは、結構でっかいチョコが出来たやろうなぁ(笑)
味は、まぁまぁイケたらしいです♪
良かったなぁ(食べられるもんで)

その後は、『三年生追い出し鬼ごっこ』をしたらしい。
鬼に捕まると退部らしいですわ(^^;
なんかよく分からんけど、楽しそうやな!(笑)

…もはや、子どもの所属がサイエンス部だったのを忘れそうですが、
楽しそうな部活で、良かった、良かった(⌒∇⌒)