タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

サイエンス部に入部した子ども。
運動部と比べて、かなり緩くて楽なようで…。
(そもそも運動部だと、土曜日も学校で練習だろうし)


「部活で何をしたん?」と聞くと、
土を掘ってた…とか
田んぼにカエルを探しに行ってた…とか
カルメラ焼き作った…とか
皿回しした…とか(何故!?)
ニワトリに餌をやった…とか(部で飼ってます)
何か色々緩くてイイ感じですわ(^^;
昨日は、近所に学校所有の資料館があるんだけど、
そこに剥製を見に行ったそうな…。


毎回、出欠も取らないみたいだし、出欠も自由、
いつ帰ってもOKらしいです(ホンマ緩々やな)
同じクラスの子が一人もいないらしいけれど、
部活で友達出来るとエエんやけどなぁ(^^;