タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

チョコボールのエンゼルを見た事がありますか?
私は子供の頃に、銀のエンゼルなら2回くらい見た事があります。
ちなみに金のエンゼルは、ただの一度もありません。


子どものおやつにチョコボールを買った時に、
一向に出ないエンゼルに子どもが切れて、「こんなん絶対にないんや!」と言うので、
「昔、銀なら見たよ。いっぱい買わな当たらへんって(笑)」と返事すると、更にブチ切れ(^_^;
とりあえずチョコボールはお値段も安いので、2、3日に1個のペースで買う事に。
それから半年……。


ついに五枚目キターーーー(≧▽≦)!!!

『おもちゃの缶詰』、もらわなくっちゃ♪
あ、今は『開かずの缶詰』に変わったらしいけど♪
子どもも大喜びです。良かった、良かった(笑)