タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

雨降らないで欲しいな

先週の土曜日…子どもを耳鼻科に連れて行きました。
…というのも、いつもまぁ鼻の調子は悪い子なんですが、
先週は毎日のように鼻血ブーっ!!していたんですよ。


テスト期間に耳鼻科に行くのは、避けたい。
テスト中に鼻血が出たら困るし。
…なんて思いで土曜日に耳鼻科に行ったんですよ。

鼻の状態は案の定、酷かったようで傷口の処置をしてもらい…
帰り際に先生(医者)が一言
「じゃぁ、次水曜日の夜に来てね!」ってΣ(゚д゚lll)ガーン

(……テスト期間に病院に行きたくなくて、今日来たのに…(T_T)

そして今週の水曜日。午後診に行きました。
前回の鼻の処置の経過観察。
日曜日に、処置した方と逆の鼻から大量出血をした話をしたので、
今回は逆の鼻の処置。
そして先生が一言
「じゃぁ、次金曜日の夜に来てね!」ってΣ(゚д゚lll)ガーン

(…いやだから、テスト期間に病院に行きたくなくて…以下略…(T_T)

耳鼻科が近けりゃ、別にどうってことはないんですが、
診療時間は短いのに、待ち時間は長いし、
子どもと二人で自転車で片道20分くらい?かかるし、
帰りは登坂になるので、電動ではない子どもの自転車はスピード大幅ダウン↓するし、
帰ってきても疲れてるから、子どもはすぐに勉強しないしで…もう┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日も子どもが学校から帰って来たら、行ってきます。
…頼むから、雨降らないでー(^^;