タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

もうすぐときメモ4が出るらしいですね。
でもPSPで出るらしいんで、ハードがない…。
昔はあったのに、黒川君が売っちゃったからなぁ。
メモラーな黒川君もすごく欲しそうですが…ボーナスと相談かな。
ついでにときメモGS3も開発始動したらしいです。
まだほとんど情報がない状態らしいですが、いつか出ると…。
GSは、PS版の1はプレーし尽したし、妄想もし尽したんだけど、
2は未プレーなんだよなぁ。
買う気はあったんだけど…というか、攻略本だけ買ってたような(^_^;
とりあえず3が出る前に2をしておこうと、アマゾンでポチ。
あんまり値段が下がってなくて残念だったです〜。
発売されてから結構時間が経ってると思うのに。
それでも買う、私も私だけどな(ーー;


コナミさんは、しばらく息を潜めていた
ときメモ関係を復活させてきたわけだけど、
個人的には幻想水滸伝を何とかして欲しいわ〜。
もうナンバリングタイトルの続きは出してもらえないんでしょうかね(T-T)
悲しいわぁ…(;>_<;)


…先ほどアマゾンから発送メールが!仕事が早いなぁ(^_^;