タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

遙かなる時空の中で6の続編が出るらしいです。
6は結構楽しかったので、ちょっとだけ興味があります。
が…
ハードがvitaのみだなぁ(^_^; あぁ…ハードがない(笑)
神様が「買うな」とおっしゃってるんだな(遠い目)


限定版も数種類あるようで、一番気になるのが『ハネムーンBOX』!
各キャラ30分ほどの、ダミヘ使用のCDが付いてくるそうで…良いな!
アマゾンで調べてみる→お値段32400円(||||▽ ̄)!!
さんまんえんって!?もう笑うしかないわ(笑)
……5000円くらい出すし、CDだけ販売してくれないかな(笑)
多分、ゲームする気力はないし(というか、ハードがないし)
あぁ、宝くじが当たらないかなぁ。…買ってないけどさ(笑)