タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

40にして気づいた!あれ?私の事嫌い?

ついに、ついについについに、新しい自転車をゲットしました!

確かに自転車屋さんの言う通り、ネットで買った方がかなり安かったです。
楽天通して買ったので、ポイントも付くしね♪
で、買った自転車は、自転車屋さんに届けてもらって(自宅だと送料1万円以上かかる)
古い自転車に乗って取りに行って、新しい自転車に乗って帰って来ました(^▽^)/

ヤマハのPASから、ブリジストンのアシストファインに変わりましたが、
まぁ…同じような感じかな。
ただ何か私、青色注文したつもりが何故かシルバーをポチしていたようで…
うん…まぁ…何色でも別にいいか(笑)←大雑把(^^;
後、安いからか、ハンドルロックが付いてないのが少し残念でした。
古い自転車は子乗せをメインに出してた自転車だったので、
ハンドルロックも付いてたし、かなり重くて丈夫な感じだったんだけど…
でも、もう子どもを乗せて走る事もないし、車体も軽い方がイイかな♪

これで、年に数回の「タイヤがー!!!(つд⊂)エーン」
…という事も当分はなくなるはず。
すごい嬉しいわ。自転車乗るのウキウキする(笑)