タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

マンガ、ありがっと

本日!
ついに新しい自転車を買いに行きました。
が…
がっ……!!
予算の上限が決まっているので、店頭に置いている自転車は買えず(高いんだもん)
あらかじめ貰っていたカタログで、チェックしてきた安い自転車を取り寄せられるか?
…と聞いてみたんだけど…

「ネットで買った方が安いですよ!」
と言われてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
いや、自転車屋に買いに来てるのに、「ネットで注文しろ」って言う?(^^;
ビックリするわ…。

で、仕方ないので家に帰って、ネットで注文。
でも折り返しのメールが…
仕入先より返答が確認でき次第、商品の在庫状況につきまして別途メールにてご連絡をさせていただきます』
…つまり、在庫がなけりゃ、キャンセル扱いになると(# ゚Д゚)

というか、在庫がないかもしれんやつを注文できるようにしておくなよ。

色…どれでもいいから…この安い型で在庫のあるやつが欲しいんだけど…。
在庫がなかったら、また違う色で注文して→在庫確認なんだよね。
で、それがまたなかったら??………(^^;

もう面倒くさい。
店頭で高いの買って帰って来た方が良かったのか?
3~4万くらいの違いは我慢すべきやったのか?

ちなみに子どもの自転車は買って帰って来ました。
選ばせると、やっぱり高い方を欲しがりますね(^^;
そりゃぁ、オート点灯がイイし、ギアチェンジが付いてるのがイイよね。