タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

私の味方はしてくれないのね(# ゚Д゚)

子どもが、スイッチのジョイコンが壊れた!とぎゃぁぎゃぁ連呼。
……実はこれ二回目なんですが……(^^;
よぉ壊れるなぁ!!(怒)

修理に出せ出せ!と煩いので、仕方なく修理の申し込み。
ジョイコンを梱包→発送。

あぁ……面倒くさ!!(# ゚Д゚)

でもよく考えたら、コントローラーの修理が終わって返ってくるまでは、
switchで遊べないって事だよね。
しばらくゲームが出来ないのはイイことかも。(スマホでゲームするやろうけど)
1週間くらいは、switchお休みかなぁ♪

…なんて思ってたら、甘かったです(^^;
普段使っていないプロコンを出してきて、普通にswitchで遊んでましたΣ(゚д゚lll)ガーン
そう言えば、こんなもんもあったよな(^^;

なんていうかもう、勉強の合間にゲームと言うよりか、
ゲームの合間に宿題をしているだけの毎日なんですが…(^^;
ホンマ、勉強せぇへんなぁ!アホ、まっしぐら!┐(´∀`)┌ヤレヤレ