タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

昨日の朝方、ベッドの上で鼻血ブー!!
…天気も良いし、血で汚れたシーツ、洗わせてもらいました。
そして今朝再び、鼻血ブー!!
毎日、安眠妨害(T_T)
台風来てるし、この血みどろのシーツをどうしてくれよう?(つд⊂)エーン


耳鼻科でドクターに
「学校で鼻血出たら、どうしてるの?」と聞かれ
「なんもしてない。」と小声で返事(^^;
「鼻押さえたり、保健室行ったりせんのか?」と聞かれて、
「行かへん。」とボソっと返事(^^;
ホンマか?ホンマにそんなんやったら、服が血まみれにならへんかぁ?(^^;


おかしい。もう5年以上通院している耳鼻科なのに。
先生、子どもにはメチャクチャ優しいのに(親と看護師には厳しい)
なんで未だに緊張&警戒してるんや?(^^;
名前を呼ばれて、一人で走って診察室に行くよその子が羨ましいです(^^;
そろそろかかりつけの耳鼻科くらい一人で行ってくれー。