タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

二週間くらい前に、新しいベッドを買いました。
シモンズのダブルベッド…お高かったけど、おさらばです。
もう15年使ったから、元取れたよね(^^;
最初、自分の分だけ買おうと思っていたんだけど(ダブル→シングル)、
「部屋の模様替えしたいし、僕も新しいベッドが欲しい」と旦那に言われ、二台購入。
予算半減(T_T) シモンズなんてもう買えない(T_T)


で、今日届くように配達指定しておきました。
本当は、一番早くて13日くらいに届けられたんだけど、
物がモノだけに(大きいし)、二台分だし、荷物どけたりとかもしなきゃだし、
わざわざ日曜日に指定しました。
前日の土曜日に「明日届けます」の電話も来ました。


準備万端の土曜の夜、旦那からメール。
「明日、早朝から義実家へ行ってもいいかな?」と。
「え?ベッドが届よ。家に居ないと…」と返事をすると、
「僕一人で行くので、大丈夫です(^▽^)/」と…(# ゚Д゚)


なんでよ?二週間前から、届く日、分かってたやん!?
わざわざ料金高いのに、なんで日曜日指定にしたと?
それは、お前が居るからじゃっ!!!!(# ゚Д゚)
…はいはいはいはい。
父の日ですものね。はい、プレゼント代。
高速で行くのね。はい、高速料金。
…今朝起きたら、もぉいいひんし┐(´∀`)┌ヤレヤレ


色々酷いと思いません?(T_T)
文句言わんと、金出してくれるからありがたいと思わんとあかんのか?(T_T)
悲しいわ…