タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

昨日、球技大会だったんですが、帰って来るなり
「アイス食べたい!!!」と大声で要求(^^;
先に飯食えよ!と思いつつも、アイスを出す甘い私…(^^;


なんでも、他のクラスでは、球技大会後にアイスが出たのに、
子どものクラスはアイスがなかったと…。
なので、アイスが食べたくて食べてくて、我慢しながら帰って来たそうです(笑)
(帰りに買い食いしてる子、いっぱい居そうなんだけどね(^^;)


…それにしても、アイスが配られるクラスとないクラスがあるなんて…
た、担任の先生のお財布次第!?って感じなのか!?(笑)
(私学の先生は大変だわ。公立で学校内でお菓子配るなんて、ありえへんもんなぁ。)



ちなみに、球技大会は8クラス中、2位だったそうです。
到底役に立たないし、邪魔だけはしないように、
ミスしたら謝るように子どもに言ってたんですが、
何かそこそこ点数に絡んで役に立ったようです(^^;
良かった、良かった(^▽^)/