タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

冗談抜きで、白髪が凄い事になってきました(T_T)
元が真っ黒なんで、白髪交じりで髪の毛が全体的にグレーに見える(つд⊂)エーン
お店で染め始めると、止められなくなるから、極限まで我慢した方がいい!
…と母親から聞かされているので、とりあえず白髪を染めるシャンプーを購入。


使い始めて1週間経つけど…
一向に染まった気配なしΣ(゚д゚lll)ガーン
染まったのは、私の爪、お風呂の壁、そしてタオル……(T_T)
白髪が減ったようには思えない(^^;
買ったからには、とりあえず全部使うけど、ホンマに効果があるのかなぁ?


あぁ、若い時はダイエット!ダイエット!っていう感じだけど、
今はダイエットもせなあかんけど、
顔のシミがぁ…とか
白髪がぁ…とか
痩せたいけど、そっちの方が気になってしまう。
もう年なんだから、諦めるべき?
子どもの学校に行かんで良くなったら、もうどうでもエエんやけど。
(外に出んでエエんなら、一生家の中で暮らすのでも別に大丈夫だし)
色んな所の毛が白くなっていってて、ホンマにショックです(つд⊂)エーン