タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

…ようやく晴れた…( ゚ ρ ゚ )ボー全
ありえんくらい凄い雨でした。
住んでいる所は、幸い近くに山も川もないので大丈夫でしたが、
同じ市内で避難勧告がずっと出ていましたΣ(゚д゚lll)ガーン


子どもも旦那も木曜日から、当然お休み。JRも京阪も動いてなかったからね。
木曜日、子どもが学校に行くまでに、休校のお知らせがあって良かったです。
乗ってしまってたら、帰って来れない所だったわ…。


休校…でも今は期末試験の真っ最中。(試験日二日も流れたよ(T_T)
結果として、試験期間が延びたという…(T_T)
そしてずっと家に居るのに、子どもは延々とスプラトゥーンをしてました(# ゚Д゚)
「もうすぐ有料になって遊べないから…」などとぬかし、延々と遊んでましたよ…。


いや、ここで「勉強時間が増えた!」と二日間試験勉強をする子と、
「やった!休みだ!遊ぼう!!」となる子で、大きな差か出そうです(^^;
ウチの子どもは、後者だよ(# ゚Д゚)
どうするんだよ!?(T_T)


ちなみに大雨の前に、花が咲いたと喜んでいた大豆。
雨が明けて、ベランダに出たら……葉っぱが穴だらけでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
強い雨に打たれ過ぎて、穴あいた?ボロボロやし(T_T)
で、今日見たら…葉が落ちて、枯れかかってました(T_T)
ここから復活出来るのかー!?(つд⊂)エーン



子どもの試験がー!とか大豆がー!!などと、叫べる事は幸せだと思ってます。はい。