タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

無事に、卒業式が終わりました。
…大雨の中(^^;
式が終わる頃には、雨が止んでるかも?
…なぁんて期待は裏切られ、ザザ降りの中帰って来ましたよ。


式の方は…幼稚園の時も思ったけれど、
今時、蛍の光や、仰げば尊しなんて歌わないんですね。
知らない歌ばっかりでした。
子どもの仲良しの子は、大号泣していましたが、
ウチの子どもは、いつも通りに飄々としていました(^^;
しかも、親がカメラを向けても全く笑ってくれないし(^^;
ろくな写真が撮れませんでした。


とにもかくにも、卒業おめでとう。
これからまた色々大変なんだろうけど(苦笑)


春休みは、クラスで遊ぶ計画があるようで…
皆でスポッチャで遊ぶそうです。
後、仲良しさんとも遊ぶ計画表みたいのを持って帰って来ていました(^^;
(『〇日×時どこどこ集合!』…みたいのがいっぱい書いてある)
忙しい春休みになりそうです。