タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

久々に体重計に乗せたら、36キロ!
服着た状態なので、正確にはもう少し軽いかもしれないけど。
ここ1年くらい、ずっと31キロ〜33キロでウロウロしていたので一安心。
増え過ぎも困るけど、増えないのも心配だしね。
身長は、147〜8くらいかなぁ?
卒業までに150まで…伸びないかなぁ(^^;


でも36キロかぁ…。
私、36キロを毎朝担いで寝室→リビングまで運んでるのかぁ(笑)
力持ち!?(笑)
多分、5キロの米袋を7つ担げ!…と言われても無理(^^;
自分の子どもだから、担げるんだろうな(笑)
(しかしいつまで担がなければいけないのか?
子ども本人は「まだまだ(愛が)足りない」と言ってますが…(;´・ω・)
底が抜けている愛情バケツ…どうしたらイイんでしょうねぇ(-_-;)