タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

パルコの100均に行ったら、全品三割引でした。
いよいよ閉店って感じで、寂しいです…。
あぁ、ユニクロがなくなるのが悲しいなぁ。
歩いて行ける、でっかい本屋もなくなっちゃうなぁ。
パルコの本屋で子どもの絵本、いっぱい買ったのに…。
パルコがなくなったら、イオンモールになればいいのに(オイコラ)


今西武で、岩合さんの『ねこ展』をしているんですが、
招待チケットを手に入れたのですよ!
行く来、満々でいたんですよ!
でも子どもにチケットが見つかって、「僕も行きたい!」って言われたんですよ!
……えー?…
君と行くとなると、日も時間もないんだけど(^_^;
(パルコは、子どもが塾中に一人で行きました。)
だって、今日も明日も夜まで塾でしょ?
月曜も火曜も水曜も塾でしょ?
木曜日は大学病院だし、検査もするから時間かかちゃうでしょ?
…木曜日までしかしてないんだけどなぁ(^_^;
二人で行けない=一人では行けない=結局行けない…パターンか?(T_T)
ねーこー(T_T)!!!