タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

春休みになったので、眼鏡を作りに…。
眼科で処方箋を書いてもらって、パルコのzoffへ。
一番安いフレームで作りました(笑)
いや、絶対にすぐに新しいのに変えるから(^_^;


眼鏡をかけた子どもは、それはもう賢そうで(親馬鹿)
しかし周囲がアレコレ騒ぐと子どもが嫌がるので、無反応を貫きます(笑)
新年度にスムーズにかけて行けるとイイんだけどなぁ。


眼鏡を作って一安心。
そしてずっとグラグラしていた乳歯も抜けました。
既に下から永久歯が生えていたので、抜けて良かった!
…と、口の中を覗いたら…!!
…下の歯…明らかに黒い_| ̄|◯絶対に虫歯になってる(T-T)
大慌てで、歯医者に予約の電話をしました。
明日は歯医者に行きます_| ̄|◯
子どもの医療費かかり過ぎやー(ーー;