タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

運動会です。
毎年、走る順番や団演の時の場所などを書いた紙を持って帰ってきてくれるのですが、今年はなし(^_^;
聞いてみたけど、「知らん!分からん!」の一点張り(^_^;
…見に来て欲しくないのかな。ソっと隠れながら見学するパターンが正解?
100メートル走も「もう真面目に走らんとこう…」と呟いていたので、一緒に走るメンバーが早くて、
勝てないから、走る前から戦意喪失なのかな(^_^;
午前中に100メートル走があったので、ソッと見てきたら(順番分からないから、毎回必死ですよ笑)
見事に最初から流して走っていました(^_^; 当然、ダントツ最後です。
こ、これは、見なかったことにした方がいいな(うんそうだ。そうしよう。)
個人的には、順位が最後でも、必死で走っていたら「頑張ってたよ!」って言えたし、両親共運動神経悪いですからね。
最初から1位取れ!とか全く思ってないし(^_^; でもすごい流しっぷりだったので、ソッとその場を後にしました(苦笑)


さて…午後からの競技も見に行きましょうかね。
とりあえず、組み体操が終わるまで、雨降らないでおくれよ。