タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

相変わらず、鼻水が止まりません(T_T)
今朝もマスク&帽子の怪しい姿で旗振りしてました。
鼻をすすり過ぎでか、左の耳が痛くなってきて…中耳炎になりかけ!?(+_+。)
あぁ、耳鼻科行って来た方がいいのかなぁ?
昨日、子供の受診はしたんだけど、一緒に看てもらえば良かった…。
とりあえず、パブロンの鼻炎カプセルを飲んでみたけど、これ…眠くなるんだよね…。


後、秋だから?季節の変わり目だからか知らんけど、髪の毛が抜ける、抜ける。
今、ずっと散髪に行ってないんで、結構な長さなんですよ。
家中、あちこちに私の長い髪の毛が落ちていて、コロコロ片手に移動しています。
そのうち、禿げるんじゃなかろうか?(^_^;


体調、悪しですわ。
子供は子供で、「疲れた−」ってグダグダしてるし(^_^; あかん、一家やな(笑)