タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

で、運動会の話。子供自身はとっても組み体操を頑張っていました。
バランスや倒立、二人で、グループでの演技、真剣な顔で、ビシっと体を伸ばしてしていました(^^)
最初の100メートル走で、かなりグダグダだったので、やる気をなくしていたらどうしよう?と心配していましたが、
キチンと切り替えが出来ていたようで、成長したなぁ…と(T_T)
昔だったら、最初がダメなら、最後までグダグダだったから(^_^;
帰ってきた子供に、「組み体操、格好良かったよ!!」といっぱお褒めておきました。
本人も満足そうでした(笑)
朝も9時過ぎまで寝てたし、お疲れ様でした。