タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

運動会でした。
心配だった天気も、結果として晴れで良かったです。
子どもは、朝からテンション低目で…
「見に来なくても良い。」と言いながら学校に行ったので、
私…ソッと見に行って、ササっとビデオと写真を撮って、帰って来ました(^_^;
思ったより、ダンスもちゃんと踊れていたし、
80メートル走は一位だったし、憂鬱になる理由が分からないんだけど?(苦笑)


機嫌良く、帰って来るかなぁ?
とりあえず、おやつと飲み物用意して…
「頑張ったね!」とオーバーに褒めるべきか、
いつも通りに迎えるべきか?
一位だったんだし、オーバーリアクションでも大丈夫かな?!