タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

新しいパソコンで、DLしようとすると、すごく時間がかかるんです(^_^;
何故?
7分とか出てるくせに、30分以上かかるし。てか、すぐに止まるし。
……何が悪いんや?
有線にした方がいいのかなぁ?
そして、ブチブチwifiが切れるのにイライラして、新しいルーター買ったんだけど、
設定の仕方が分からない私を誰か助けて〜(T_T)
今のルーターの設定は自分でしていないから、もう全然分かんない。
だ、大丈夫!
格安simも一人で設定出来たし、きっとルーターも自分で出来る!…はず…はぁ、頑張ろう。
ルーター替えたら、DLも早くなるかな?…それは関係ないかな?(^_^;