タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

二学期が始まって、運動会やら嫌な時期ですが…
多分、今のところは大丈夫そうです。
まぁ、わかんないけどね(^_^;
本人に聞く限りでは、「何も問題ない」そうだし、チックも出てないし。
学校からの電話もないし(それは、これからかかってくるのかなぁ?怖い怖い)


今日は5時間授業だったので、同じマンションのお友達のウチへ遊びに。
wiiリモコン持って行っていきました。
宿題もせんとな(笑)
……本人が楽しければ、それでイイかな?
夜が地獄やけどな(^_^; ←遊び疲れてグダグダなのに、大量の宿題をするのは至難の業なのですよ。


…17時回ったけど…いつになったら帰ってくるのかなぁ(^_^;